貸会議室ラミ

  • インボイス対応

貸会議室ラミ 新大阪【L-site 2F】

  • 63名
  • 7:00 - 21:00
  • 大阪府大阪市淀川区宮原
  • 会議・商談, セミナー・研修, オフィス, 写真・ロケ撮影, 展示会・個展

スペース情報

新大阪で貸し会議室をお探しなら、貸会議室ラミ「 L-site2F」
収容人数63名で研修・会議・セミナーにも便利!


【営業時間】7:00~21:00

【 平日 】

1時間 3,600 円(3,960円税込)

【 土日祝日 】

1時間 4,600 円(5,060円税込)


※ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。

ご利用料金は、申込みいただいた時点の料金が適用されます。
ただし、申込後にご利用時間の追加や、会場の変更が生じた場合、追加部分は追加申込をいただいた時点の料金が適用されます。

※時間外利用はご相談ください。
※定期利用、長時間利用の料金など、まずはお気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせメール> lami.space358@gmail.com


✿✿ 新大阪L-site2Fのご紹介 ✿✿

貸会議室ラミ新大阪L-site4F,8Fと同じビルにあります。

大阪の玄関口、新大阪駅④番出口から徒歩2分という大変便利な場所にあります。

南に大きな窓、換気扇あり、定期的な換気で気持ちよくご利用いただけます。

周辺には飲食店、スタバ、ドトールなど充実で、会議終了後の懇親会場所も探しやすいですよ!

*当会議室は、完全セルフサービスです。


【無料備品一覧】

・3名掛け机(180×45)21台
・キャスター付き椅子63脚
・ ホワイトボード1台
・ プロジェクター
・ 100インチスクリーン
・ケーブル類(LAN、HDMI、type-c、iPhone充電ケーブル)
・演台
・光回線Wi-Fi
・マイク1本(アンプスピーカー)
・エレベーター1機
・エアコン2台
・換気扇2台
・様式トイレ(室内:男女共用1か所)
・キッチンスペース(流し台のみ)
・延長コード

*プロジェクターに関するご質問やご要望にはお答えできませんご了承ください。

※記載の備品については、お客様が誤ってお持ち帰りになったり、盗難、破損といったこともございますため、ご利用を保証するものではございません。
また、室内の設備備品について、万が一故障盗難等により使用できない場合がありましても、対応・返金には応じることができませんのでご了承ください。ご利用時に必要かつ重要な備品等はご持参いただき、ご利用いただきますようお願いいたします。

当会場は、会議室外側出入口にセキュリティのため防犯カメラを設置させていただいております。

ご利用の注意点、利用規約等はHP:https://lami.space/ にてご確認いただきますようお願いいたします。

空室情報


12/04

12/05

12/06

12/07

12/08

12/09

12/10

プラン

基本プラン
3,960 円(税込) ~ / 時間

予約締切   利用開始から12時間前まで

最短利用時間 2時間から

予約形式   今すぐ予約 

平日:1時間3,600円税別
土日祝日:1時間4,600税別

施設情報

住所 大阪府大阪市淀川区宮原
営業時間 7:00 - 21:00
広さ 80㎡

アクセス

大阪メトロ御堂筋線新大阪駅④番出口より徒歩2分

キャンセルポリシー

  • ご利用日初日の開始時間の61日前までのキャンセル受付:キャンセル料無料
  • ご利用日初日の開始時間の61日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の25%)を請求
  • ご利用日初日の開始時間の41日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の50%)を請求
  • ご利用日初日の開始時間の15日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の80%)を請求
  • ご利用日初日の開始時間の8日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)を請求

※予約成立日時がご利用日の61日前を過ぎている場合:キャンセル料金は申込料金の25%を請求
※予約成立日時がご利用日の41日前を過ぎている場合:キャンセル料金は申込料金の50%を請求
※予約成立日時がご利用日の15日前を過ぎている場合:キャンセル料金は申込料金の80%を請求
※予約成立日時がご利用日の8日前を過ぎている場合:キャンセル料金は申込料金の100%を請求

注意事項

【皆様にお安く快適にご利用頂くため下記をお守り下さい】

・使用後はご予約時間内に清掃頂き、入室時間、退室時間を厳守ねがいます

・会場内、ビル敷地内すべて完全禁煙でございます

・当会場は、お酒の持込および飲酒禁止です

・飲食目的のご利用はお断りいたします

・長時間ご利用の場合のお弁当などの飲食は可能ですが、利用後の簡易清掃を必ず実施し、ゴミは必ずお持ち帰りください

・共用部での会話や電話は、他のテナント様へのご迷惑となりますため、ご遠慮ください

・室内にてレイアウトを変更された場合には、予約時間内に必ず元にお戻し下さい

・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい

・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません

・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます

・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です

・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一盗難や故障等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください

・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります 

・本会議室利用にあたってのトラブル・損害について、当方は一切の責任を負いません


※喫煙、ゴミの放置など、悪質な違反行為を確認した場合、

 次回の会議室のご利用をお断りさせていただきます


本会議室はご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております

ご理解の程よろしくお願いいたします